「住宅見学会」

今日は近々建築予定である実家の
参考にするため建築業者の住宅展示会に参加しました。

朝から行くと話はしてたが結局着いたのは
2時前・・・(準備おそいねん。。)

なんだかんだで建物に到着
f:id:toyoz:20150517002656j:image
全体的にも部屋的にも大きさはいいぐらい
値段も予算若干オーバーぐらいなのでまあまあ

知り合いの家もこの業者らしいし、ここに
お願いするのかなーって。
次は予算決めの段階だろう。



話は変わって、昨日2週間ぶりに整形外科へ。
連日続いている足全体の痛みの原因は
「初期のヘルニア」によるものだそう😓

腰痛くないけどなぁー
のるぼはピンピンしてるしなぁー
医者も治るって言ってるしなぁー

プラス思考だったけど、やっぱ不安。
親に言わねば。会社にも言うべき?
そもそも腰の痛みが酷くなったら仕事続け
られる??
不安だけど、今できることを頑張ろうと
思う。。
(ってか仕事出来なくなったら家なんて...💦)



そして夜はバイト時代の先輩とドライブ。
数えれば10年近い付き合い。すごいな。。
今後も人の付き合いは大切にしていこう。

では