「一人旅の計画」

f:id:toyoz:20150522012915j:plainさて、更新します。



最近、飛行機の話ばかりですがその理由は、

今週東京に旅行をするからです。

そして今回の旅行はなんと一人旅なんです!


一人旅の理由についてはいろいろあり、複雑なため省略いたします。<(_ _)> 

というかこれまでも行き帰りは1人だったのですが、今回は向こうでも1人行動の予定です!ワケありです。



ということで、何度も行って飽きかけている東京でどう過ごせば満喫できるかを模索しており、その結果、、、

「今までに行ったこと無いとこを攻める!」をテーマに旅行を楽しみたいと思います。


その候補として今挙げているのが以下のもの

・歌舞伎(雰囲気楽しめればいい)

・相撲(安い席でいい)

・ライブ鑑賞(水カンとdeftech)

・築地(卵焼き食べれればいい)


この4つを中心に旅行のスケジュールを立てていっております。

正直。歌舞伎とか、相撲とか混雑度合いも全くわからないので、そもそも観れるかわかりませんが、満喫できるよう頑張りますぜ!

(とかく足の痛みが心配や・・´・ω・`)


そして旅行に行ったら毎回と言っていいほどやってることがあります。それは、、

カーシェアリング

今回は「ハチロク」を借りて3時間ほど1人ドライブする予定🎶

あー楽しみ。



明日まで仕事がんばろう👴🏻

(帰りの飛行機も問題なくANAになりそうです。笑)