2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「一人旅の計画」

さて、更新します。最近、飛行機の話ばかりですがその理由は、今週東京に旅行をするからです。そして今回の旅行はなんと一人旅なんです!一人旅の理由についてはいろいろあり、複雑なため省略いたします。<(_ _)> というかこれまでも行き帰りは1人だったので…

「家から一歩も出ない」

毎度のように深夜の更新です。本日は休み。いつものように12時に起き、軽く朝飯(昼食?)を食べ、貯めまくっているテレビの録画を減らしていくというサイクルを行いました。いつもはある程度時間が経つと、外出欲が出てくるのですが、本日は一歩も出る気にな…

「ANA代払い戻し」

昨日の分を更新。おとといスカイマークより私が乗る便が欠航になったとの連絡があり、試行錯誤した結果ANAの便に変更することに。電話は案の定繋がらないので、ドライブがてら空港へ。長居すると駐車料金が高くなるため、すぐにスカイマークの受付へ。私:「…

「スカイマーク機材整備」

本日は遅番。○谷さんのおかげで成績抜群どすo(_ _)ノ帰ってメールチェックをしているとスカイマークよりメールが入っていた。内容は「あなたの飛行機は機材整備により飛ばなくなりました。代替便を各自準備してください。」とのこと。めんどくさ!だるっ!あ…

「決起集会」

今日は仕事朝から「奥武山らへんがざわざわしてましたよ」と従業員。お昼入るまでは気にしていなかったが、いざ、お昼になると行ってみたい欲がじわじわ発生してしまい、気づけばローソンで買ったいつものサラダ片手にチャリで奥武山へ。wktk着いてみると物…

「住宅見学会」

今日は近々建築予定である実家の参考にするため建築業者の住宅展示会に参加しました。朝から行くと話はしてたが結局着いたのは2時前・・・(準備おそいねん。。)なんだかんだで建物に到着全体的にも部屋的にも大きさはいいぐらい値段も予算若干オーバーぐらい…

「ブログ」

人生初のブログをはじめますFacebookとかTwitter、Instagramとかはやってるけどもっと定期的にやりたく、さらになんでも書けるものがいいと、、基本的には「日常あったこと」「新しくやったこと」を中心に更新します。基本的には日記とする予定なので、楽し…