「家から一歩も出ない」

毎度のように深夜の更新です。

本日は休み。
いつものように12時に起き、軽く朝飯(昼食?)を食べ、貯めまくっているテレビの録画を減らしていくというサイクルを行いました。

いつもはある程度時間が経つと、外出欲が出てくるのですが、本日は一歩も出る気になりませんでした。
それは、、
①初期ヘルニアによる足の痛み
②炭水化物抜きダイエットによるヤル気の喪失
③行く場所がないこと
④梅雨入りによる雨


もーほんと④は完全にヤル気無くさせてくれますよね。。
雨ほどキライなものはない。
靴ビシャビシャなるし洋服濡れるしカサ無いしクルマの内装濡れるしいいこと無いわ😓

ということで今日は終日テレビDAYでした。


マツコとマツコというテレビ見たんですけど面白かった。
アンドロイドってすげーなぁ
f:id:toyoz:20150521022301j:image
※huluで見れます。


こんな感じで1日が終了。
寝る前になり、何気無くメールをチェックしていると、スカイマークから最近も見たようなメールが。。


えっ、帰りの便も欠航やん!?なにー!


ってことで、明日からまたスカイマークとのやりとりが復活しそうです。(笑)
(もしや帰りもANA??・∀・)